忍者ブログ
適当にまったりと リンクは基本フリーです
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は「」ちゃんたちにユキワラシをあげたのよ。

可愛がってくれると嬉しいな~♪

今はHPと素早さVの
ユキワラシが欲しくてずっと孵化してるんだけどね

正直
ユキメノコってHPにVはいらないと思うんだ、うん。

HPと素早さVの
ユキメノコ
使ってるけど結構な確率で瀕死なっちゃうんだよね。

でもやっぱりこれは拘りかな?やっぱやるならばとことん!ってのが私のやり方だし。

ともかく今回は記する事あまりないからこんなもんで。

PR
9/13(土)に発売されましたポケットモンスターシリーズの最新作

ポケットモンスタープラチナ、それを今さっきだいたいの場所を回りつくしてきました。

購入して当日に四天王まで行こうかと思ったのですが

仕事の関係でそういうわけにもいかず

結局翌日の14日に四天王まで攻略できた次第であります。

ニドラン♂の特殊型を作ろうと孵化の真っ最中な私です。

こやつは素早さ無補正で個体値25で努力値252ならば

拘りスカーフ持たせれば素早さ130族
サンダースクロバットプテラミュウツー

よりも素早く動くことが出来る優秀な子。

ちなみにマルマインは性格補正込みでないと無理。

個体値Vで努力値252の最速スカーフで

ノーマルデオキシスを抜く事は出来ても

テッカニンを抜くことは出来ません。

そこんとこはあしからず。

まぁ所詮はヘラクロス等と同等の素早さ85族ですから。

だからって馬鹿にしちゃいけないのがポケモンの怖いところなんですけどね。
なんだかんだでたまにこうして更新している若菜草です。

いつもどおりタイトルと本文が関係していないのは言うまでもなく。

しかしすごいね、どっかの国の貨幣価値。

物凄く右肩上がりじゃ。

 
 ずっとポケモンにはまってる若菜草です。

最近孵化してる子がみょーにステータスの高い子が生まれてくれて

嬉しすぎるぜ。

HP、攻撃、特防、素早さが4Vのニューラとか

HP、特攻、特防、素早さがムウマの二匹だけだけど

それでも今まで2V当たり前の3V止まりだった俺がこんなの生まれて

マジで涙出てきてる最中。

そういうのも俺はゴースト使いを名乗りたいがために

ゴーストタイプの子を自分の納得する限り色んな型育てている上で

ようやっと六匹目として白刃の矢がたったムウマージ。

狙ったのはHP、特攻、素早さの三つだけだけど特防までそんなのなるのは

マジで嬉しすぎる。

ここまで来るとめざパ氷狙いとか出来そうだし

こいつを機軸に色々いひょうを突ける子を育成とかもしやすくなってくるだろう。

もうね、涙出てきたよ。

ムウマージがまさかめざパ氷で殴ってこようとはとか。

ともかく嬉しすぎる。

さて・・・めざパ判定せにゃな。

まぁドラゴンとか悪とかだったらなけるわけですが

タイプだけならカクレオンにぶち込めば一発でわかるわけですよ。

さて結果は・・・ドラゴンでしたorz

・・・まぁ結果オーライということで

予定通りHPと素早さに252振って特攻に6振って置きますか。

ウフフ、ウヘヘ、ウハハ、アハハ(゚∀゚)
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ リンク
★ フリーエリア
★ 最新コメント
[06/22 若菜草@管理人]
[06/20 NONAME]
[08/25 若菜草@管理人]
[08/25 まこ]
[06/12 NONAME]
★ 最新トラックバック
★ プロフィール
HN:
若菜草
性別:
非公開
職業:
心はプータロー
趣味:
本読んだりとかゲームしたりとか絵描いたりとか
自己紹介:
メールはこちらへ
wakanakusa@hotmail.com
★ バーコード
★ ブログ内検索
★ アクセス解析
★ カウンター
★ お天気情報

Copyright (c)若草庵 All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]