忍者ブログ
適当にまったりと リンクは基本フリーです
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は今まで描いた絵を晒そうかと

まぁ描いてきた絵もそんな多くない上に一部だからあんまりだが

薄すぎて見えないとかしらない

PR
溜まりに溜まった絵の更新をしていこうかと。

ぶっちゃけあんまり描いて無いから画力なんて向上してません 。(おい)

c1b49ed2.png












俺の嫁ことナユキさんを描いてみた。

基本戦術は嫌がらせ、ハマるとずっと俺のターンだから自重させてる子。

ハッサムとかに弱いからコータスと一緒に出すのが一番なのかと思いつつも

特に何も考えずに使ってたりする。


Scan10043.JPG













物語を簡単に妄想してたら厨二病が再発して

こんなキャラが出来ちゃいました。

横にいるよくわからないものはジョジョのスタンド的なもの。

まぁよくあることです。


0ca6b256.png













私のハッサム擬人化、ニックネームはジル。

名前の由来は切り裂きジャックより抜粋。

切り裂きジャックがもし女なら切り裂きジルと言われてたそうな。

よくある話です

娘より母親の方がステータス的に優秀とか知らない!

ちなみに父親はジャック。


567d96ea.jpeg













高校の頃に考えた物語の主人公を描いてみた。

今よりも厨二病率が高かった頃の作品。

確か人為的に吸血鬼を作るという研究の実験体として

両親によって、まだ胎児のときから様々な手術を施された結果

胃が固形を受け付けられなくなり、液体か流動体しか摂取できず

また、自ら血液の作成が出来ないために

他者より血液を得なければならないというとんでも設定なキャラ。

ちなみに女性。

様々な人体改造の結果、肉体的には男性に近く

また子供を作ることができないという体になっている。

設定ではワインや牛乳といった液体を注ぐと

その液体が血液となるというワイングラスのようなものを持っていることにしてるが

物語的に考えるなら、これを探す旅をしていた方が面白そうなのが描けそうな気がする。

ちなみに他者より摂取した血液は、本来は血液を精製する器官

確か腰の脊椎周辺だったような気もするけど

そこで自信に適応する血液として構築しなおす

という設定。

かな~り穴はあるだろうけど、まぁこれでいいや。


今日はこんなとこで、ではさらばじゃ。





Scan10031.JPG






 




どうも、最近さっぱり更新してない若菜草です。

メッセンジャーにも入っていません。

そんな状態で何をしていたかというと

主にポケモンやってました(@@

まぁそれは置いておいて、一枚絵を描いたので更新ついでに晒そうかと。

パンドラハーツというアニメ(?)のアリスというキャラを描いてみましたよ。

いやぁ、可愛いから描いちゃった テヘッ

今日はこんなもんで、さらば。
私の生息しているBBSにて「がおる」というキャラクターがいるわけですが 

その子が本日お誕生日だということでお祝いのための絵を描いてみました。


Scan10022.JPG














c0916aa2.JPG













二枚目の左隣にいるのは黒い子とか言われてますが

私はよく知りません。


お誕生日おめでとうがおる
 f82cff7e.JPG














前に描いたポケモン金銀のライバルが納得のいかない出来だったので

単品で描いてみました。


後は髪とズボンにトーンを入れたら終わりなんだけど

そこまでやる気がさっぱり起きない。

まぁ、今回もやっぱり不満は出る絵だけどこれはこれでいいかって感じです。

金銀リメイク楽しみだなぁ。


追記



Scan10020.JPG












トーン貼ってみました。

失敗しました。

illi orz illi
★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ リンク
★ フリーエリア
★ 最新コメント
[06/22 若菜草@管理人]
[06/20 NONAME]
[08/25 若菜草@管理人]
[08/25 まこ]
[06/12 NONAME]
★ 最新トラックバック
★ プロフィール
HN:
若菜草
性別:
非公開
職業:
心はプータロー
趣味:
本読んだりとかゲームしたりとか絵描いたりとか
自己紹介:
メールはこちらへ
wakanakusa@hotmail.com
★ バーコード
★ ブログ内検索
★ アクセス解析
★ カウンター
★ お天気情報

Copyright (c)若草庵 All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]