忍者ブログ
適当にまったりと リンクは基本フリーです
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Scan10017.JPG












f87e1b64.JPG 













ポケモン金銀クリスタルの主人公とライバルを描いてみました。

ライバルにかなり不満があるので描き直すか個別で描きます。

しかしながらポケモンクリスタルは私が一番長く遊んだゲームということもあって

非常に感慨深いゲームでもあります。

またあの感動をがよみがえる。


PR
Scan10014.JPG










BSのテレビ番組「マンガノゲンバ」という番組を見ていたら

不意に絵を描きたい衝動にかられて描きました。

また、こんな絵になった理由は私のよく行くBBSの自作絵を晒すスレッドにて

集中線のことが話題に上がっていて、簡単に集中線が似合いそうな絵を

考えてみようと思ったら、顔と肩から腕までの構図と表情までが浮かび上がり

それを形にしたらこんな絵になりました。

割とこういう絵は好きです。


しかしながら、その番組で紹介されていた「青春少年マガジン」という漫画の作者である

小林まことさんがそういう人生を送っておられたとは。

現実は真、非情なり。
Scan10006.JPG








かなり久しぶりに絵をブログに載せてみました。

絵は慈愛の天使のつもりです。

一応は描いているのですが、あまりお見せしたいと思うようなものを描いていなかったので

自粛していましたよ。

だからといって、今後も絵を晒すかどうかは別の話で

拙い絵ではありますが、こんなもんで。

ちょっとスクリーントーン張って描いてみようと思って絵を描いて

ペン入れまでして出来上がってきたのを見ていて

623deacd.jpg
















左肩変だ....

まぁ気にせず色塗ろうとpictbear使ったけど上手く塗れなかったから

saiを落としてきて塗り塗りして一時中断して保存してまた描こうと思ったら

レイヤー消失の上、統合されてるし.......



0b39c7f7.jpg











やる気なくしたからもうこれ以上はいいや、うんorz

 
b68c7453.jpg













知人に頼まれて描いてみました。

マビノギのイビーというキャラですが

ショーンとブライスがよく発してる言葉で存在は知っているのですが

今まで見たこと無いです。

なのでwikiの画像からだいたいの想像で描いてみました。

正直、反省だらけではありますが、これを教訓に頑張ろうかと。

負けるな俺!立ち上がれ俺!もうゴールしていいかな、俺!!

★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ リンク
★ フリーエリア
★ 最新コメント
[06/22 若菜草@管理人]
[06/20 NONAME]
[08/25 若菜草@管理人]
[08/25 まこ]
[06/12 NONAME]
★ 最新トラックバック
★ プロフィール
HN:
若菜草
性別:
非公開
職業:
心はプータロー
趣味:
本読んだりとかゲームしたりとか絵描いたりとか
自己紹介:
メールはこちらへ
wakanakusa@hotmail.com
★ バーコード
★ ブログ内検索
★ アクセス解析
★ カウンター
★ お天気情報

Copyright (c)若草庵 All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]