忍者ブログ
適当にまったりと リンクは基本フリーです
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ずっとポケモンにはまってる若菜草です。

最近孵化してる子がみょーにステータスの高い子が生まれてくれて

嬉しすぎるぜ。

HP、攻撃、特防、素早さが4Vのニューラとか

HP、特攻、特防、素早さがムウマの二匹だけだけど

それでも今まで2V当たり前の3V止まりだった俺がこんなの生まれて

マジで涙出てきてる最中。

そういうのも俺はゴースト使いを名乗りたいがために

ゴーストタイプの子を自分の納得する限り色んな型育てている上で

ようやっと六匹目として白刃の矢がたったムウマージ。

狙ったのはHP、特攻、素早さの三つだけだけど特防までそんなのなるのは

マジで嬉しすぎる。

ここまで来るとめざパ氷狙いとか出来そうだし

こいつを機軸に色々いひょうを突ける子を育成とかもしやすくなってくるだろう。

もうね、涙出てきたよ。

ムウマージがまさかめざパ氷で殴ってこようとはとか。

ともかく嬉しすぎる。

さて・・・めざパ判定せにゃな。

まぁドラゴンとか悪とかだったらなけるわけですが

タイプだけならカクレオンにぶち込めば一発でわかるわけですよ。

さて結果は・・・ドラゴンでしたorz

・・・まぁ結果オーライということで

予定通りHPと素早さに252振って特攻に6振って置きますか。

ウフフ、ウヘヘ、ウハハ、アハハ(゚∀゚)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
なし
なるほどー^^
ユキメノコはその計画の一睡だったというわけですね
いまはメノコは中断して1LVからロコンを育ててるんですよ!
でもそうさくさく努力値がたまらなくてorzあいにく○Vとは何かわかりませんが防御力重視で固めようと画策中です…
はち 2008/09/04(Thu)14:57:06 編集
はち
いいねぇロコン俺も育てたよ
主に四天王突破用+金稼ぎ用にだけど
あいつは炎タイプの中ではエナジーボール覚えるステキな子だし
悪巧みや催眠術なんかも覚えるから中々良い子
ちなみにVとはポケモンに設定されている隠しステータスのような物で
その数値の最大である32番目の数字がV、つまり最高値ということになる
0,1,2,3,4,5,6,7,8,9,A,B,C,D,E,F,G,H,I,J,K,L,M,N,O,P,Q,R,S,T,U,V
という感じかな
まぁ詳しくは
http://www18.atwiki.jp/pokemondp/pages/141.html
を見てもらうとわっかりやすいかと思う

わかってるだろうけど努力値はポケルスとパワー○○系を
使うとかなり早くなるよ
ともかくがんばってd(@@
若菜草@管理人 2008/09/04(Thu)17:48:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ リンク
★ フリーエリア
★ 最新コメント
[06/22 若菜草@管理人]
[06/20 NONAME]
[08/25 若菜草@管理人]
[08/25 まこ]
[06/12 NONAME]
★ 最新トラックバック
★ プロフィール
HN:
若菜草
性別:
非公開
職業:
心はプータロー
趣味:
本読んだりとかゲームしたりとか絵描いたりとか
自己紹介:
メールはこちらへ
wakanakusa@hotmail.com
★ バーコード
★ ブログ内検索
★ アクセス解析
★ カウンター
★ お天気情報

Copyright (c)若草庵 All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]