忍者ブログ
適当にまったりと リンクは基本フリーです
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも若菜草です。

巷では豚インフルエンザによるパンデミックが流行っているようですが

どうもネット上でもパンデミックが広がっているようです。

それを知ったきっかけは、いつものようにBBSを覗いていたときですが。

1242605426638.jpg












ん?何これ??

というわけで調べてみました。

http://www.vippers.net/blog/2009/05/geno.html
(リンク先のHPの人、勝手にURL貼り付けすみません)

http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/

http://www40.atwiki.jp/gegegeno/

うん、なんかヤバそうだね。

それと危ないサイトをリストアップしてくださった方がおられたようなので

勝手とは思いましたが画像を貼らせてもらいます。




fu4669.jpg











主にと呼ばれる方々御用達のサイトが多いようです。


なんぞこれは(--;
PR
09/05/17(日)02:11:23 No.56104511 del  
>ぬふぅ
ぬふぅ

かかったな、アホめ!

というのを思い出した。

ついでにこんなのもさらさら

34425109.png













ペンタブに慣れてない子がおる
私の生息しているBBSにて「がおる」というキャラクターがいるわけですが 

その子が本日お誕生日だということでお祝いのための絵を描いてみました。


Scan10022.JPG














c0916aa2.JPG













二枚目の左隣にいるのは黒い子とか言われてますが

私はよく知りません。


お誕生日おめでとうがおる
 f82cff7e.JPG














前に描いたポケモン金銀のライバルが納得のいかない出来だったので

単品で描いてみました。


後は髪とズボンにトーンを入れたら終わりなんだけど

そこまでやる気がさっぱり起きない。

まぁ、今回もやっぱり不満は出る絵だけどこれはこれでいいかって感じです。

金銀リメイク楽しみだなぁ。


追記



Scan10020.JPG












トーン貼ってみました。

失敗しました。

illi orz illi
Scan10017.JPG












f87e1b64.JPG 













ポケモン金銀クリスタルの主人公とライバルを描いてみました。

ライバルにかなり不満があるので描き直すか個別で描きます。

しかしながらポケモンクリスタルは私が一番長く遊んだゲームということもあって

非常に感慨深いゲームでもあります。

またあの感動をがよみがえる。


★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ リンク
★ フリーエリア
★ 最新コメント
[06/22 若菜草@管理人]
[06/20 NONAME]
[08/25 若菜草@管理人]
[08/25 まこ]
[06/12 NONAME]
★ 最新トラックバック
★ プロフィール
HN:
若菜草
性別:
非公開
職業:
心はプータロー
趣味:
本読んだりとかゲームしたりとか絵描いたりとか
自己紹介:
メールはこちらへ
wakanakusa@hotmail.com
★ バーコード
★ ブログ内検索
★ アクセス解析
★ カウンター
★ お天気情報

Copyright (c)若草庵 All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]