忍者ブログ
適当にまったりと リンクは基本フリーです
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1237872424387.jpg










1237877632686.jpg








イチローさん、御苦労様でした。

今試合ではしっかりとチャンスを生かして決勝点をもぎ取ってくれた貴方こそ

日の本一の武士です。

それと岩隈さん、八回までがんばって守ってくれた貴方が居たからこそ

今回の決勝戦での勝利を手に入れることが出来ました。

御疲れ様でした、御苦労様です。

そのほかの方々(まとめてしまってすみません)

皆さんが粉骨砕身の想いで戦ったからこそ

この勝利を手にすることが出来ました。

感動をありがとうございます。

他国の方々も御苦労様でした。

今回はこのような形になってしまいましたが

次がまたあるようでしたら、また全力で戦いましょう。

お疲れ様でした!!

1237872773314.jpg












PR
お給金が入ったこともあり、仕事帰りに買い物をして帰ることにしたわけなんですが

ドリンクコーナーのところでこんなものを発見。

20090306231429.jpg











へぇ、こんなのあるんだ~・・・。


20090306231508.jpg












ああ、各ウルトラ兄弟の説明とかも載ってるのね、へぇ。

私のウルトラマンであるウルトラマン80さんはいないのかなぁ。

メビウーとセブンとティガがいる~。

あ、またマンさんだ~・・・


20090306231532.jpg











・・・?


?!

あれ?あーたさっきのとなんか違くね?

確かにマンさん、コスチュームというか顔というかが3タイプあるの知ってるけどさ

ああ、よく見たら帰りマンさんバージョンもあるのな、ビックリした~・・・


・・・でもよく見ると帰りマンじゃない。

顔が全然帰りマンじゃないじゃないか!!

どういうことですか、円谷さん!ダイドードリンコさん!


というかですね


先生こと80さんがいないのは

ナジェナンディズガーッ!!(OMO;;)


おっと、何故かブレード化してた。


どうも缶のデザインは六種類だけで

マン、セブン、帰りマン、ゾフィー、ティガ、メビウス

だけらしい。


早く80さんのタイプをだな、私のためにだな(しつこい)。
何気なくクチートをフカフカしていたら

ジャッジさんに「素晴らしい能力を持っている」とか言われる子が生まれたよ。

HPと攻撃がVという子。

その場合、他のステータスを合計した平均がだいたい22くらい。

どんだけ優秀なんだよ!

と言いたいけれど性格「素直」。

(ノ ゚Д゚)ノ ======= ┻━━┻

そしてメス。

( ゚Д゚)ヽ ======= ◫

日本の未来よりも自分の未来が心配な若菜草です。

今回はあえて記事にしないつもりだった事柄を記事にしようかと。

これは民主党の小沢さんのことなんですが

マズ始めに


【民主】小沢氏「拉致問題は北朝鮮に何を言っても解決しない。カネをいっぱい持っていき、『何人かください』って言うしかないだろ」
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090302/stt0903020008000-n1.htm

正論だけど

違う、そうじゃない

間違ってはいないよ?

でもね、立場ってものあるでしょ?

それにさ

あそこにそれで

何回騙されたと思ってんの?

本気で唖然としました。


では次に


東京地検特捜部、小沢民主党代表の複数の政治団体を政治資金規正法違反で捜査する方針固める…西松建設の政治献金に絡み
http://www.asahi.com/national/update/0303/TKY200903030171.html

関係者の方々はというか

山岡 国対委員長 と 鳩山 幹事長 両民主党議員さんは


山岡 国対委員長「仕組まれた陰謀ですよ」

鳩山 幹事長「何かいろいろと陰謀があるなという感じがします」


と述べておられる。


これに関して言うならば

国策という意味では確かにそうかもしれませんが

少なくとも引き起こした事柄ですので因果応報ではないかと

私はそう思うばかりです。


では最後に


「西松建設」裏献金疑惑 民主・小沢代表、党本部を出たあと行方がわからない状況

http://fnn.fujitv.co.jp/news/headlines/articles/CONN00150493.html


マスク着用しているようですので何か御身体の方がよくないのでしょうね。

何度か病気の関係で入退院を繰り返していたとか聞きますし。

早くよくなっていただけるといいですね。(棒読み)


うん、もうちょっと突っ込んだ意見は致しません、悪しからず。



こんな話題が出ていたのでついでにこんな記事も出させていただこうかと


西村議員 パチンコ換金完全違法化請願を提出
http://news.nifty.com/cs/headline/detail/cocolog-news-do-200902271626/1.htm

パチンコの規制を本格化しようという動きですね。

確か麻生総理もパチンコの規制化の動きを強めていたように記憶しております。

同様に麻薬関係の取り締まりの強化なども重点的に行っているという話です。

ニュースで麻薬所持による逮捕の話がよく耳にしておられるかと思いますが

一応はそういった要因が存在しているようです。


麻生総理には頑張って頂きたいものです。

安倍元総理の分まで...........


ええ、当時私も安倍総理には批判的でした。

この場を借りて、深く謝罪致したく思います。

大変申し訳御座いませんでした。


うん、安倍晋三 元総理がこんな場末のブログなんて見ているとは思えません。

それに見る人から見れば安倍 元総理を不快に感じる方もいらっしゃるでしょう。

しかしながら彼の功績は相当なものではなかったでしょうか。

東京だかで選挙にまた出られるそうですが

あまり御無理は為さらぬよう、御身体にお気をつけください

としか私は言えません。


・・・まぁ私も所詮ニワカですけどね。(爆)

本日は女の子の日。

再来月はゴールデンウィークの中に男の子の日。

そして来月はオカマとオナベの日。

そんな下らないことを思いながら適当に生きている若菜草です。


友人に東方SS(ショートストーリー)をどこぞのBBSで上げているようなので

雛祭りと東方のキャラクターの雛+パチュリーを足して

雛パチュリーなんて面白くね?とかネタを提供してみました。

さて、どんな面白いネタを書いてくれてるやら気になるところ。



読まないけど。

★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ リンク
★ フリーエリア
★ 最新コメント
[06/22 若菜草@管理人]
[06/20 NONAME]
[08/25 若菜草@管理人]
[08/25 まこ]
[06/12 NONAME]
★ 最新トラックバック
★ プロフィール
HN:
若菜草
性別:
非公開
職業:
心はプータロー
趣味:
本読んだりとかゲームしたりとか絵描いたりとか
自己紹介:
メールはこちらへ
wakanakusa@hotmail.com
★ バーコード
★ ブログ内検索
★ アクセス解析
★ カウンター
★ お天気情報

Copyright (c)若草庵 All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]