忍者ブログ
適当にまったりと リンクは基本フリーです
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某BBSの晒しスレにて


09/03/02(月)00:13:46 No.55015655 del 

今日は当たらないような気がする


まさかゾロ目踏むとは思わなかったorz


追記:勝手にリンク追加させていただいております

PR
東方シリーズのキャラクターであり私の嫁の八雲紫様は

ババァババァと言われてるけれども、実はスキマを巧みに利用して

いろんな時代に飛び回っているだけなのだと信じて疑わない

若菜草です。

これによって稗田阿礼の記した書物にも登場しているということと共に

事実上の永遠の17歳であることの証明にもなっているわけでありんす。

ホントど~でもい~けどね。

ん?加齢臭の説明がつかない?

好物がカレーなんですよ、カレー先輩のように。

ちなみにカレー先輩は二人ほどいるらしいけれども

誰を真っ先に想像するかでこの世界に入り込んだ年代が少なくともわかるらしい。

何のアニメや特撮を見ていたかで年代がバレるのと同じですね。

ちなみに私はアニメだとダイの大冒険やガリバーボーイなんかは見ていましたよ。

特撮ならばウィンスペクターかジャンパーソン辺りをギリで見ていたような

気がします。

わかる人にはわかる年代表記でしょうかね?

何気なくネットの海を漂っていたら変なニュースを見つけましたよ。

http://www.asahi.com/science/news/KYD200607110004.html

( ゚д゚)…

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)…?

(つд⊂)ゴシゴシ
 _,._
(;゚Д゚)…!?

(;゚д゚)…

( ゚д゚ )

?!

マジすか??!

え、どんだけ技術進んでるんすか?ドイツさん?!


ってこの記事2006年の記事じゃないっスか~驚かせないでしょね~

・・・2006年?

?!

そんな前からこんなことでけるのん?!

え、うそよね??って記事のURLがasahi・・・

あーんまし信用ならないとこのだけど流石にこんだけ時間も経ってるし鵜呑みにしても

だいじょーぶ??

しかも見かけた記事には

「皮膚の細胞から精子を作成して卵子と掛け合わせて受精卵にして子供を出産」とか

そんな感じのことが載ってるんですけど

ソースはどこよ!!この記事の!?

そもそも、こんなことでけるの!?

・・・まぁやったらやったで遺伝子の情報に誤作動が生じてしまうでしょうね。

近親姦が危険な理由は遺伝子が濃くなって変異種だか異常種が

生まれやすいということが一因で

そげなこつやっちゃったらいろいろとマズくね?なことに・・・

まぁ自分のを使わずに他人のを使えばいいということで

つまり同性間での子供を作ることが可能ということで

それでこの場合は女性同士で子作りすることが出来るわけで

いけませんぞ、同性愛なんて!!

そんな非生産的な!!

あ、でも別に子供作れるから非生産的なわけじゃないのな。

え?男同士でも子供を作りたいって?大好きな彼の子を?

知らんがな(´・ω・`)

アーノルド・シュワルツネッガー主演の「ベイビー」だかいう映画でも見てろ。


まぁ何にせよこんなSFの話を本当にしちゃいました的なものは

嘘と思っておくに限る。

どーせ私が見つけた記事もガセ情報でしょうしね☆

記事元である「皮膚細胞から~」のやつの記事の場所はわけあってお教え致しません。

そこんとこ夜露死苦。




追記:ソースほしいと言いましたが料理に使うものではありません。

やっと「とっぱら ~座敷童の話~」を攻略しました。

いやはや読む速度が遅いから時間ばっかりかかりましたよ。

個人的には面白かったと思う。

けれどもやっぱり人に勧めるのはちょっと勇気がいりますね。

まぁ某BBSで一時期的にでも流行ったみたいだから

世間的にはあまり人気はないのかもしれませんね。


もうすぐエイプリールフール・・・ってまだ先なんだが

円谷のエイプリールフールネタが今から待ち遠しい若菜草です。

去年も一昨年も参加しなかったから是非参加したい所存にありんす。

まぁ当日には忘れてるけどさ。


★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ リンク
★ フリーエリア
★ 最新コメント
[06/22 若菜草@管理人]
[06/20 NONAME]
[08/25 若菜草@管理人]
[08/25 まこ]
[06/12 NONAME]
★ 最新トラックバック
★ プロフィール
HN:
若菜草
性別:
非公開
職業:
心はプータロー
趣味:
本読んだりとかゲームしたりとか絵描いたりとか
自己紹介:
メールはこちらへ
wakanakusa@hotmail.com
★ バーコード
★ ブログ内検索
★ アクセス解析
★ カウンター
★ お天気情報

Copyright (c)若草庵 All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]