忍者ブログ
適当にまったりと リンクは基本フリーです
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・えー、なんでしょうか

大変面倒なバトンが各所で出回ってると友人のブログで見るんですが。

それがなんでか知んないですけど私の庵に流れ着いてしまったわけですが。

モルダー:「これは政府の陰謀なんだ!!」

スカリー:「モルダーあなた疲れてるのよ」

 

下らんことしてないでとっとと始めましょうか。

 


 

-性格バトン-

☆自分を色に例えると?

黒!

と答えたいですが友人のブログにある通り紫っぽいかもしれませんね。

普段は暗く、そして不機嫌そうにムスッとた顔をしていて

興味の無い事にはどこまでも冷めててクール(?)にも見られるとこがあるみたいですが

実際は内に秘める物は赤く燃え盛っており

且つ自分の世界に入り込んでしまってあまり出てこようとしませんからねぇ。

んー、なんでしょうねぇ

紫とも違う気がしますから全ての色を内包している黒と言いたいですね。

普段の暗い性格なとことかも。

でも青を強く内包する紫とかの暗めな色ならそうかもしれませんね。

☆自分を動物に例えると?

過去のブログでも言いましたが、動物占いでは元黒豹で現狼ですね。

名前で動物占いするという面白いのがあったんですが

それでは猪になってましたね。

まぁ日頃着ている服が黒いので黒豹は確かにそうかもですね。

マイペースで気分屋で、甘えたいときに甘えるという性格からして

猫科の動物だとは思います。

ただ中型から大型の少し怖そうなのが自分にはあってそうだから・・・・?

☆自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画何でも可)

これこそ答えづらいw

主人公に位置するキャラクターではマズ無いですね。

だいたい主人公をサポートする、または主人公のライバルか宿敵のような

三番手に位置するキャラクターが似合うと思いますね。

☆自分を食べ物に例えると?

・・・えーっと(苦笑

なんでしょう、クセのある選り好みの激しい物がそうでしょうね。

☆自分を飲み物に例えると?

ドクペ(投げやり

いや、もうこれくらいしか思いつくもの無いですし

☆自分を花に例えると?

個人的には森で一輪ひっそりと咲く不恰好な小さな花がそれっぽいでしょうが・・・・・

まぁありえないでしょうからねぇ。

ラフレシア辺りでしょうか(苦笑

☆次に回す5人を色で例えると?

私の知り合いにはもうみんな回ってしまっていますんで

持って行きたい人が勝手に持って行ってください。

基本的に人に回すような性格でもないですし。

こんなところでしょうか、では今日はここまでで

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
う・・
殿が一番このバトンを真剣にやった人な気がする・・・w
つ「功労賞」
リトルラビ 2006/10/31(Tue)22:26:00 編集
同感w
ちゃんと書くね~w
映画なら最後の最後で死にそうな役だね!(ぇ
もしくは地味に生き残る?w

てかラフレシアって…
みぃや URL 2006/11/01(Wed)16:22:35 編集
ラビさんへ
いや・・・・本気で答えづらいの多いから正直迷ったり
ってかこういうので功労賞もらっても・・・・
それ以上に自分自身がどういうのか知りたいから

こういうのは結構積極的にする方なのよ
若菜草@管理人 2006/11/03(Fri)00:12:44 編集
みぃやんへ
ラフレシアってのは良いも悪いもやたら蟲が集まる植物でしょ
だからそうじゃないかなぁ~ってね
若菜草@管理人 2006/11/03(Fri)00:15:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ リンク
★ フリーエリア
★ 最新コメント
[06/22 若菜草@管理人]
[06/20 NONAME]
[08/25 若菜草@管理人]
[08/25 まこ]
[06/12 NONAME]
★ 最新トラックバック
★ プロフィール
HN:
若菜草
性別:
非公開
職業:
心はプータロー
趣味:
本読んだりとかゲームしたりとか絵描いたりとか
自己紹介:
メールはこちらへ
wakanakusa@hotmail.com
★ バーコード
★ ブログ内検索
★ アクセス解析
★ カウンター
★ お天気情報

Copyright (c)若草庵 All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]