忍者ブログ
適当にまったりと リンクは基本フリーです
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー、なんか知らんがいつの間にかバトンがこっちに周ってきてたみたいですね。

正直気づくの遅かったなと。

でもまぁ知ってしまった以上やっときますか。

 


 

過去の恋愛バトン

・付き合った人数は?

一人ですね、で現在進行形です。

・好きになった人数は?

何人だろう・・・・十人くらいだろうか?

・告白した回数は?

二回かな?初めて告白したのは小学生の頃だな、確か。

・告白された回数は?

ねぇよ、こんなブ男じゃ(TヘT

・付き合った中で一番年下は何歳下?

年下と付き合ったことありませんよ。

・付き合った中で一番年上は何歳上?

現在進行形の二つ上の方だけですね。

・付き合った中で一番身長が低いのは何cm?

多分150cm以下じゃないだろうか・・・

・付き合った中で一番身長が高いのは何cm?

およそ150cm、ってか一人しかいねぇよ

・付き合った中で一番近くに住んでたのは何処?

地理は得意じゃないのもあってか、しらない

・一番長く付き合ったのはどれくらい?

三ヶ月、現在進行形ですがね

・行ったデートで一番遠い場所は?

神戸ですね、一緒に中華街とモザイクに行ったな

・貰ったプレゼントで一番高い物は?

心の癒し(おい

正直言って、何かもらったか覚えてないな

冷たいやつだな、私は

・一番多かったライバルの数は?

知らない。興味無かったから

・恋人と会わない期間が一番長かったのは何日間?

一週間未満だと思う。同じ職場ってのもあって。

・このバトンを5人の友達に回してください♪

適当にもらっていってください。

こんなもんだろうか

最後にあの人に言いたい事を、名前は出しませんので該当すると思われる人は手て頂ければ

答えるかもしれない

>[男なんだろぉ~ ぐ~ずぐずするな~よ~

 ハロ~ワ~クゥ~へ 行ぃって来ぉ~いよぉ~♪(ギャバンOP風に)]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Σ( ̄□ ̄)
いや、ブ男じゃないとおもうけど
殿・・・でもね、でもね・・・
貰ったもの覚えておこぉぜぇ~~ww??!
誕生日とかも彼女のわすれんなよっw
女の子はそういうの以外にきにするからなっw
また金玉けられるぞww
リトルラビ 2006/10/13(Fri)05:37:11 編集
無題
バトン受け取ってくれてアリガトです。

>中華街とモザイク

モザイクに反応した私は負け組みでしょうか。
いや本気でわからんかった。
猫鎖 2006/10/13(Fri)19:08:09 編集
無題
ラビさんへ
いや・・・流石に貰ったものとかは大事にしたいけど・・・
貰った記憶が無いんですよ
俺も何かを特別にあげた記憶もないし・・・

今度何かあげたいけど、何が良いだろう
アクセとかは結構持ってるとか言ってたし・・・
若菜草@管理人 2006/10/17(Tue)13:01:32 編集
猫鎖さんへ
大丈夫、あなただけじゃないからΣd(@@
実家の近くにもモザイクBOXあるけど
略さえてBOX消されたほうの言われるとどうしても・・・ね
男の性ですね

また機会がありましたらバトン回して下さって構いませんので~
若菜草@管理人 2006/10/17(Tue)13:04:18 編集
無題
おーw
いろいろやってるな。
モザイクが気になる・・・。

こっそりリンク追加しにやってきたよ!
よければ貼り返しておくれw
seki 2006/10/20(Fri)17:21:26 編集
sekiさんへ
誰もが気になるモザイク・・・
そうそれはショッピングモールみたいなものです。
ええ、詳しくは知りませんよ、興味ありませんし

ってわけでsekiさんリンク追加しときますね~
若菜草@管理人 2006/10/21(Sat)23:29:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ リンク
★ フリーエリア
★ 最新コメント
[06/22 若菜草@管理人]
[06/20 NONAME]
[08/25 若菜草@管理人]
[08/25 まこ]
[06/12 NONAME]
★ 最新トラックバック
★ プロフィール
HN:
若菜草
性別:
非公開
職業:
心はプータロー
趣味:
本読んだりとかゲームしたりとか絵描いたりとか
自己紹介:
メールはこちらへ
wakanakusa@hotmail.com
★ バーコード
★ ブログ内検索
★ アクセス解析
★ カウンター
★ お天気情報

Copyright (c)若草庵 All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]