忍者ブログ
適当にまったりと リンクは基本フリーです
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンクに張っつけてある友人のブログに面白そうなものがあったので早速やってみることに。

その名も「浮気度チェック」なるもの。

 

でまぁ結果が・・・・


 

ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。
あなたが生涯費やす浮気費用は、523392円です。

とのこと、しかし浮気人数0人なのに浮気費用532,392円とはどういうことかと。

深くは突っ込まないでおこう。

なんか勝手に分析されてたみたいなんでこっちも載せてみることに

あなたの優柔不断度は「27 オロオロ」です。
あなたは、意思決定が早い方のようです。
何でもすぐに決めてしまうあなたは浮気も即決。
気に入った人がいれば即アタック、即………乗り換え……・!?
その後は?

正直、即決と言われると怪しいとこが多々あるんだが、納得出来る部分もあるんでなんとも・・・

 

あなたのH指数は、「87 えっち」です。
あなたは、無意識のうちに1日の87%をエッチなことを考えてすごしているようです。もちろん、いいことです。人類にとっては(笑)

 

んーまーそうですねぇーはいー、でも87%は多すぎないか?

 

あなたの誠実さは「64 しっかり」です。
相手に対して優しいあなたは、相手にとっては理想です。
このままのあなたでうまくいくでしょう。あとは、あなたの気持ち次第…・・。

はい、優しいですよ。その代わり裏切ったときは知りませんが。

まぁ感情と気分で生きてる人間なんで気持ち次第という解答には大賛同ですが。


あなたの浮気したい指数は、「64 ふわふわ」です。
あなたは、バランスのとれた感覚の持ち主のようです。
普通に人とつき合ったり、別れたりはしますが、その過程で二股関係になることはありそうです。

まぁそうだろうなぁ、なるなぁ・・・・これはあってる気がする。

 

あなたの度胸指数は、「94 ドキドキ」です。
あなたはかなり無鉄砲なようです。 
きちんと見分けないと、気付いたらヤクザな相手と関係してたなんて事に……

猪突猛進で考えなしに動くんでね。すみませんね!!

 

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、多少浮気に興味があり、ちょっと型にはまらない方のようです。
チャンスがあったら浮気をしてしまう可能性があります。
ご注意を!
・・・・・もしくはグッドラック!!(笑)

何がグッドラックなのやら・・・・まぁ型にはまらないってのは褒め言葉として受け取っておきましょうかね。


あなたにとっての浮気とは、
何をやっても浮気ではない! 
………と出てしまいましたが?

変な関係を持ったらそうなるけどね。

後、変に身構えるのもよくないとは思ってるからむしろオープンにいきますね、絶対。

 

他にもなんかあったんでやってみることにしましたよ。

その名も「寿命判定」・・・・・なんだこれ

では結果を見てみましょう。

 

あなたの寿命(予想)=110歳です。

あなたは、あと90年生きられそうです。

・・・えっと・・・かなり長寿なようですね、はい。

とりあえずギネスの120歳後半じゃなかっただけよかったです

120
あなたはかなり長寿を全うする確率が高いです。
もう、生前から生きたミイラとして売れっ子になってる姿が目に浮かびます
TV局がやってきて、2099年12月31日放送予定の「”20世紀の忘れ物”」特集に出演を依頼されます。
・・・・・・・そうですか、・・・・・・断るんですか・・・・・・。
もう少し食事に気をつけるともっと長生きできそうです。

 うん、確実に断りますねテレビの取材。

 理想的な生活習慣のおかげで10年ほど長生きできそうです。

 無理ですね、これは

 あなたは毎日受けているストレスが苦痛でたまらないようです。
毎日受けているストレスがたまっていて、-13歳ほど寿命が縮まってしまいそうです。
ここは1つ心を入れ替えて、ポジティブに生きてみましょう!
ことはじめに叫んでみましょう!!つめてぇー!
あなたは、その、もって生まれたたぐいまれなる強運のおかげで14年も長生きできそうです。
得した分を有効に使いましょう。

結局、1年多く生きられるんですね。しかし強運ってのは前に見てもらった占い師(ペテン師とも言う)

にも言われたなぁ、私の星は強いとか。

 

そして「おやじ度チェック」なるものもやってみることに

 

あなたのおやじ度=47%です。
「ややおやじ」ライン
ここがちょうど境目です。
これからのあなたの生活によってoyajiになるか、さわやかかっこいい”おじさまっ”になるかが決まります。
かっこいいおじさまになって女の子にもてたいって考えてしまったあなた!!
間違いなくoyaji予備軍です。気をつけましょう。

ややというかもうオヤジです、はい。 

「コギャル度」とは、「今風度」です。「元気度」+「オバカ度」+「恋愛度」とも言います。
この値が高いと、今の時代についていってる、といえます。
しかし、世界の動向や技術・技能系は除きます。なんせバカ度ですから。
低いと、古き良き時代の日本人に近くなる思われます。

 

あなたのコギャル度=57%です。
「頑張ってるけどぼろを出しちゃう」ライン
頑張ってるねぇ(笑)でも、ばればれ。もうすこし、考えよう。
って言うか、1つ忠告。
もう、美白の時代は終わりました。ね?そのこちゃん?
ッテユーかぁー、チョームカツクゥ、ッテカンジぃ、も終わりました。はい。

 

「いけてる度」とは、「おもろい度」です。または、あなたの「飲み会における必要度」+「もて度」です。
この値が高いと、性格的な「いいやつ」とでも言いましょうか?おもろい人です。お友達になって下さい(笑)
逆に低い人はそろそろ自分を変えはじめた方がいいと思います。
持ちネタを考えるとか(笑)

 

あなたのイケテル度=39%です。
「熟女にも励まされてしまう」ライン
あなたちょっとまちなさい!! あなた全然だめよぉ! 
なぁーんなのそのたいどぉ、もっとちゃんっとしっかりなさいっ、ってデび夫人も言ってますよ。
モノホンっ、とか、なんでもことばを逆に言ってみたりしたいのもわかります。
単語を省略してみたい気持ちも分かります!でもね、違うんですよ、そこがいけてないんです。
はやくきづこー。

 

「おばさん度」とは、「世間の目をはばからない度」です。もしくは「意地張り度」+「うそつき度」とも言います。
これが高い人は、知らず知らずのうちに周りの人に迷惑をかけています。
よく考えてから行動しましょう(笑)。
この値の低い人は、まわりがよく見えている、「できてる人」といえるでしょう。

 

あなたのおばさん度=50%です。
「斜め向かいの村岡さん(仮名)ちのおばさん」ライン
今日も道ばたで野口さん(仮名)との会話が聞こえてきます。
そーなんですよぉ、おくさんっ!こないだ、マルエツのまえでAさん(仮名)ちの息子さんが・・・・・・

 

「おたく度」とは、「暗い度」です。もしくは「ストーカー度」or「しつこい度」とも言います。
この値が高い人にはぐちぐちする傾向があるといえます。
もっと広い心で生活しましょう。
この値が低い人はおおらかで性格は、「良い」といえるでしょう。

 

あなたのオタク度=50%です。
「ふつう」ライン
まぁ、これくらいの執着度だと、普通でしょ。

 

「ムキムキ度」とは、「体育会度」です。もしくは「モーホー度」or「精力絶倫度」です。
まぁ、「ギャランドゥーの濃さ」でもあるようです(未確認)。

 

 

あなたのムキムキマン度=41%です。
「むきっ。むきーーーっ!!ムキキッー!!うきーーっっ!!」ライン
まぁ、もう少しで「ムキムキ」ラインですが(笑)。
少しガツガツしすぎるきらいがあるかも知れません。
あと、あなたの知らないうちにギャランドゥーが・・・・・。(いますぐ確認!!)

 

正直どうでもいいです、はい。

 

 

最後に動物占いでもしてみようかと・・・・

昔やったときは「黒豹」とかってのになったんだけど、今更やってみるとなんと「狼」でしたよ。

とりあえず結果をコピペ と

 

↓私はこんな人です

何事にも手を抜かずに真面目で几帳面なあなた。

頭が良く、理論的で学者肌であり直感的に物事を考えるのではなく、

数字を積み上げて、分析・研究して結論を導き出すような仕事のに

向いています。

やや自分本位で、自己中心的な部分もありますが、

全体としては非常にバランスが良く、人に好影響を与えるでしょう。

性格的にも、大きく包み込むような優しさと、暖かさを兼ね備え、

人に警戒心を与えないので、自然に人が集まってくるはずです。

あなた自身も他人から受けた恩義を忘れず、

その人に付くタイプですが、そのことで自分を縛り付けすぎて、

消極的にならないように注意しましょう。

ただ、相手に合わせると言うよりも、合理的に物事を考え、

自分なりの方法で最良の結果を導き出そうとするでしょう

他人から引き立ててもらうことも多く、

どんな困難も周囲からの手助けで、

乗り越えていくことが出来るはずです。

可能性を信じて、今以上に、自分の力を伸ばす様に努力するば、

更に道は開けるでしょう。

几帳面かどうかは疑わしいですな。

一見すると、冒険物の物語の主人公みたいな感じだなぁ・・・と思える。

まぁ全然違うだろうが・・・・・

 

↓私の本質はこんなの

純粋な心を持ち、素直に他人の声に耳を傾けるタイプで、

誰からも信頼されるでしょう。

自分がこれだと納得して決めた目標に対しては、
異常なほど執着し、困難が降りかかっても、

そう簡単に目標修正したりはしません。

その良い部分が出れば、粘り強い努力家となるのですが、

逆の部分が出れば、頑固で融通のきかない人と思われかねません。

何事にも柔軟に対応し、時と場所を考えることがポイントです。

また、理論的な点は強みですが、これも度が過ぎると、

問題を見落としかねませんので、

時には自分の感情に素直に耳を傾けてみましょう。

 

うん、全部悪い方にばかりいってしまってますね、はい。

これあってるわ・・・・・・

 

↓私の対人関係

あなたは秩序を重んじるタイプで、社交的ですが、

人を押しのけて、前に出たり、

誰かを出し抜いたりするようなことはせず、控えめでどんな人とでも、

ある一定のつながりは作れる人です。

ただ、どうしても集団の中では埋もれてしまいやすく、

あなたという存在を周囲にアピールしきれません。

競争よりも融和を大切にするタイプですが、

これからの時代、もう少し自分を出した方が、得かもしれません。

そして、正論を譲らない部分がありますので、
摩擦が生じることが多少あるようです。

正しい事だからと強引に押し通さず、

お互いの妥協点を見つけていく努力をすれば、

人間関係もうまくいくでしょう。

又、裏技を使うなどのズルさを持ち合わせておらず、

世渡りはやや不器用かもしれません。

ただ、信用度は高いのでサポートしてくれる人が必ず出てくるはずです。

ええ、ずるいことや無秩序な事は大嫌いですよ。

それに前項にも記してあったことですが、自分を曲げるつもりもありません。

まぁ、確かに相手を認めてあげることも必要なんですがね・・・・そこが欠けてるんだろうな。

↓私の恋愛感

まず、頭で恋愛をしてしまうタイプです。

理想が高く、まずその理想にどれだけ近いか、
どの部分で妥協するか、考えてしまいます。

相手から得られる物は何かという点も、細かく分析してしまうので、

合って直ぐ情緒的な恋に落ることは少ないでしょう。

ただ明るくて社交的なので、

相手はあなたのそんな性格を短期間で見抜くことが難しく、

空回りの恋になる可能性もあり、

逆恨みのストーカーなどには注意が必要です。

自分の感情を素直に表現することも大切で、

時には理にかなわない相手でも、好きになってしまったら、

押しまくる勇気も必要でしょう。

あなたはつき合う相手をじっくりと観察してしまうため、

晩婚になる可能性も強いのですが、
納得した相手とは良い関係が築けるでしょう。

結婚後は家庭と仕事を上手にバランスをとれる人です。

何この最低な策士。そして自分の撒いた種で自分の命を落としかねんと・・・・悲惨だな。

ちなみに仕事や恋愛面では全部でペガサスの人と愛称良いみたいです。

説明文見ても互いに自由を重んじるみたいですね、はい

ちなみに私の出産予定日も見てみたんですけど「ペガサス」でした。

うん、これはもう生まれる前から決まってた「自由奔放」な「個人主義者」なんだな、と

我ながら納得。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ちょっと・・・w
殿、生きすぎwww
しかも、お~~オヤジ度ひくいじゃーん♪
とか思ったら・・・
おまw
イケてる度ひくいww
でも、パパと互角にアニオタ話ができるのに・・・
ヲタク度が50なのはべっくらした(**
リトルラビ 2006/10/10(Tue)07:41:43 編集
無題
ほぅ(’’
結構あってるのですね(’’
他のはしてないから自分はわからないな~w

あと動物占いのリンクとか記事の中で張るといいかもよ~^^
みぃや URL 2006/10/10(Tue)08:00:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ リンク
★ フリーエリア
★ 最新コメント
[06/22 若菜草@管理人]
[06/20 NONAME]
[08/25 若菜草@管理人]
[08/25 まこ]
[06/12 NONAME]
★ 最新トラックバック
★ プロフィール
HN:
若菜草
性別:
非公開
職業:
心はプータロー
趣味:
本読んだりとかゲームしたりとか絵描いたりとか
自己紹介:
メールはこちらへ
wakanakusa@hotmail.com
★ バーコード
★ ブログ内検索
★ アクセス解析
★ カウンター
★ お天気情報

Copyright (c)若草庵 All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]