忍者ブログ
適当にまったりと リンクは基本フリーです
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近やたら髪が伸びてきた。

もうこれでもかというくらいに伸びてきた。

ぶっちゃけ目に髪が入るとかいうよりもラーメンに髪が入るとかそういうレベルで。

俺は別にこれで気に入ってるからいいんだけどね。

PR
タイトルの通り今日久しぶりにマビに入りましたよ。

今まで画面がバグったり重すぎてまともに狩りできなかったりで不満たらたらだったが

なんとかなったよ。

あれだな、重いのはある程度改善の見込みもあったが画面がバグるのは

イリアへ行く事で起こることのようだ。

だから今後探険クエはでけないという・・・

諸君 私はマビノギが好きだ

諸君 私はマビノギが大好きだ


ソロダンジョン攻略が好きだ
パーティダンジョン攻略が好きだ
生産が好きだ
生産品を取りに行くのが好きだ
一人で居る雰囲気が好きだ
仲間と馬鹿話をするのが好きだ
仲間をイジるのが好きだ
仲間にイジられるのが好きだ
仲間のために行動するのが好きだ

アルビで キアで
ラビで マスで
フィアードで ルンダで
コイルで バリで
アルベイで ペッカで

このマビノギの世界で行われるありとあらゆる行動が大好きだ

戦列をならべた味方の一斉ファイヤーボルトが轟音と共に敵陣を吹き飛ばすのが好きだ
空中高く放り上げられた敵が自爆でばらばらになった時など心がおどる

騎馬エルフの操る弓の連射が敵を撃破するのが好きだ
悲鳴を上げて燃えさかる状態から飛び出してきた敵をライトニングボルトでなぎ倒した時など胸がすくような気持ちだった

刀剣先をそろえた味方の横隊が敵の戦列を蹂躙するのが好きだ
恐慌状態の新メンバーが既に息絶えたサキュバスを何度も何度も見姦している様など感動すら覚える

敗北主義の逃亡敵達を別部屋に誘導して行動を狂わせる様などはもうたまらない
泣き叫ぶラットマンが私の振り下ろした手の平とともに金切り声を上げるブロードソードにばたばたと薙ぎ倒されるのも最高だ

哀れな抵抗者達が雑多な棍棒で健気にも立ち上がってきたのをサンダーのフルチャージがダンジョン部屋ごと木端微塵に粉砕した時など絶頂すら覚える

スケルトンの機甲師団に滅茶苦茶にされるのが好きだ
必死に守るはずだった戦線が蹂躙され仲間が嬲られ殺されていく様はとてもとても悲しいものだ

ペッカの物量に押し潰されて殲滅されるのが好きだ
モンスターに追いまわされ害虫の様に地べたを這い回るのは屈辱の極みだ

諸君 私は戦争を 地獄の様な戦争を望んでいる
諸君 私に付き従う大隊戦友諸君
君達は一体何を望んでいる?

更なる戦争を望むか?
情け容赦のない糞の様な戦争を望むか?
鉄風雷火の限りを尽くし三千世界の鴉を殺す嵐の様な闘争を望むか?


『戦争! 戦争! 戦争!』


よろしい ならば戦争だ


我々は渾身の力をこめて今まさに振り降ろさんとする握り拳だ
だがこの暗い闇の底で半世紀もの間堪え続けてきた我々にただの戦争ではもはや足りない!!

大戦争を!!
一心不乱の大戦争を!!

我らはわずかに一個大隊 五拾人に満たぬ敗残兵に過ぎない
だが諸君は一騎当千の古強者だと私は信仰している
ならば我らは諸君と私で総力100万と1人の軍集団となる

我々を忘却の彼方へと追いやり眠りこけている連中を叩き起こそう
髪の毛をつかんで引きずり降ろし眼を開けさせ思い出させよう
連中に恐怖の味を思い出させてやる
連中に我々の軍靴の音を思い出させてやる

天と地のはざまには奴らの哲学では思いもよらない事があることを思い出させてやる
五拾人のミレシアンの戦闘団で
世界を燃やし尽くしてやる

「最後の大隊大隊指揮官より全隊へ」
目標ティルナノイバオルダンジョンキホール!!

第二次ポウォール作戦 状況を開始せよ

http://mainichi.jp/select/today/news/20081008k0000m040170000c.html

こんにゃくゼリーによる死亡事故がどうこうでマンナンライフさんとこの

蒟蒻畑って商品が製造中止になるそうで

これって結局消費者側にも問題あるんじゃないかしら。

その理由なんだが

過去に何度も死亡事故が起こったといっているものなのに

注意というか危機感が無さ過ぎるのがね。

自分だけは大丈夫、自分がそうなるなんて有り得ない

という思い込みがよくないのよ。

まぁ多分私も人の事は言えないけれども

それでも無意味に自尊心持つのはよくないよ。

それにこんな統計も出てるのよ。


「こんにゃく入りゼリー」よりものどに詰まって死亡した件数が多い危険な食べ物ベスト10

1位:もち(168例、「こんにゃく入りゼリー」の84倍危険)
2位:パン(90例、「こんにゃく入りゼリー」の45倍危険)
3位:ご飯(89例、「こんにゃく入りゼリー」の44.5倍危険)
4位:すし(41例、「こんにゃく入りゼリー」の20.5倍危険)
5位:あめ(28例、「こんにゃく入りゼリー」の14倍危険)
6位:だんご(23例、「こんにゃく入りゼリー」の11.5倍危険)
7位:おかゆ(22例、「こんにゃく入りゼリー」の11倍危険)
8位:流動食(21例、「こんにゃく入りゼリー」の10.5倍危険)
9位:カップ入りゼリー(11例、「こんにゃく入りゼリー」の5.5倍危険)
10位:ゼリー&しらたき(それぞれ4例、「こんにゃく入りゼリー」の2倍危険)


情報ソースはここから拝借

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081001_chissoku/

外国の方々も餅は危ないって言ってたような記事を見かけたがどこだっけか。

じゃあなんでこんにゃくゼリーがってなるとやっぱ文化に浸透してるか否かかと

うん、どうでもいいや、今日はこんなもんで。

>踏んでも更新はしないんぬ

と言っておきながら更新しちゃうんぬ

今日の00:00からロトムの配信があるとのことでワクワクしてたんだけども

Wi-fiじゃ使えないというフォルムチェンジしたロトム

悲しすぎやしませんか?

せっかく俺の電子レンジ型なゴースト唯一のめざパ炎以外の炎技持ちゴーストタイプだってのに

まぁ今回はしゃーねーべ

ともかく今回はこんなとこで
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ リンク
★ フリーエリア
★ 最新コメント
[06/22 若菜草@管理人]
[06/20 NONAME]
[08/25 若菜草@管理人]
[08/25 まこ]
[06/12 NONAME]
★ 最新トラックバック
★ プロフィール
HN:
若菜草
性別:
非公開
職業:
心はプータロー
趣味:
本読んだりとかゲームしたりとか絵描いたりとか
自己紹介:
メールはこちらへ
wakanakusa@hotmail.com
★ バーコード
★ ブログ内検索
★ アクセス解析
★ カウンター
★ お天気情報

Copyright (c)若草庵 All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]