忍者ブログ
適当にまったりと リンクは基本フリーです
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めっきり冷え込みも厳しくなってしまって、雨が降っていたはずなのに

いつの間にか雪が降ってしまっていた今日。

雪は冬を代表する季節の風物詩。

とはいえ冷え込み過ぎるのは若菜草的には若干厳しい物があるかと。

それでも夏よりはいいですよ、暖かいというか暑いと眠くなりやすいですから。

季節的には秋が好きですね。

無気力になりやすいけれども春よりも過ごし易いというか

居眠りする心配がないから(おい)。

PR

最近マビノギに復帰しそうでするかもしれないけどしないかもしれない若菜草です。

一応予定はあるっちゃあるんだが、本当に復帰するのかと問われてもにんともかんとも

次の給料が出たときに課金してキャラカード買う予定はあるんだけどねぇ

後、ミルを1にしたいってのもあるし・・・

とりあえず1に出来るようがんばってみようとは思う。

しかしミルトレめんどくせぇよ・・・

たまには変わったご飯の炊き方もいいよね、と思って

寿司飯でも炊こうと思ってちょっと調べてみたんだよ。

見事に材料が不揃い、特に昆布と酢とかが。

仕方ないから適当に酒を
だばぁと入れて塩を適当にパラパラと入れて

30分程漬け込んでジャーの炊飯ボタンをポチッとな。


食べてみましたが見事に酔いました。

酒の量が多すぎたのだろうか・・・偉い事なっちゃいましたよ、ホント。

しかしご飯を食べるだけで酔えるってどこの世界の・・・


・・・ハッ!!

これは漫画のネタに使える!!

うん・・・経験は力になるな!HAHAHA

リンクを大量に追加しました~。

本当はもっと早めにやるべきだったんでしょうけど、どうにもメンドクサがりなもんで

ようやっと追加って感じですかね。

しっかしながらリンクの多いこと多いこと。

これ一度ちゃんと整理しないといけないなぁ~・・・


あ、そうそう

ちゃんとリンク張れてるかどうかわかんないからもしリンクちゃんと張れてなかったり

バーナーあるのであれば連絡頂けると助かります。

一応確認(というか気づけた)できたのはバーナー張ってあるんで。

な~にをするでなくの~んびりま~ったり。

そんな呑気な気分で今日もゆっくりほややんと生きてます若草です。

最近ちょっとポケモンにお熱を上げちゃってちょっと大変な毎日。

お願いとしては良いヒトデマンが産まれてくれることを切に願ってる次第でありまする~♪

蟲パも作りたいな、どうするよ?
 
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ リンク
★ フリーエリア
★ 最新コメント
[06/22 若菜草@管理人]
[06/20 NONAME]
[08/25 若菜草@管理人]
[08/25 まこ]
[06/12 NONAME]
★ 最新トラックバック
★ プロフィール
HN:
若菜草
性別:
非公開
職業:
心はプータロー
趣味:
本読んだりとかゲームしたりとか絵描いたりとか
自己紹介:
メールはこちらへ
wakanakusa@hotmail.com
★ バーコード
★ ブログ内検索
★ アクセス解析
★ カウンター
★ お天気情報

Copyright (c)若草庵 All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]