忍者ブログ
適当にまったりと リンクは基本フリーです
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一体何ヶ月ぶりの更新なんでしょうか。

それ以前に見てる方とかおられるのでしょうか。

とりあえず色々とあったんで更新云々な気分じゃなかったってのもありますし

単にめんどくさいというのもありましたね。

まぁ今に始まったことじゃありませんが

PR
私のよく行くBBSの絵描き(少し違うが)スレッドで

あまりにもネガティブなレスが着いてばかりだかりだったので

思わず
どうも、皆さん元気ですか?

私は相変わらずといったところでしょうか。

最近はBBS等で絵を上げたりしてましてね。

それで さぁ投稿用の漫画を描く気になった!!

と思ってたら私の所属する同人サークルから召集が。

で行ってみたらどうでもいいことをぐだぐだと長時間されて一気にやる気が地の底に落ちちゃいましたよ。

そして今日に限っていつも行くBBSで御題が無いという現状。

まぁ御題があった方がやりやすいってだけですけどね。

こんな感じで相変わらず私は元気(?)です。


皆さんもよい日を迎えられる事を切に願っています。
昨日同人の会議がありまして、また作品製作に対する情熱の火が

私の中で着実に点火していきました。

ちなみにその同人のHP(ヒットポイントじゃないよ?)は存在しておりますが

ここではリンクは貼り付けません。

興味がある方は適当に検索してください。

ヒントはM.D.とだけ称しておきましょうか。

ではよい日を。
fa19ab17.JPG













この絵は、とある人へ宛てた絵です。

この方には色々と御世話になりましたよ。

え?具体的にどんなことしてもらったかって?

私がそんな事細かく覚えているとでも?

・・・失礼極まりない内容で正直申し訳ないorz

色々異次元してますが、突っ込みは・・・・まぁ個人の好き好きでどうぞm(_ _)m
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ リンク
★ フリーエリア
★ 最新コメント
[06/22 若菜草@管理人]
[06/20 NONAME]
[08/25 若菜草@管理人]
[08/25 まこ]
[06/12 NONAME]
★ 最新トラックバック
★ プロフィール
HN:
若菜草
性別:
非公開
職業:
心はプータロー
趣味:
本読んだりとかゲームしたりとか絵描いたりとか
自己紹介:
メールはこちらへ
wakanakusa@hotmail.com
★ バーコード
★ ブログ内検索
★ アクセス解析
★ カウンター
★ お天気情報

Copyright (c)若草庵 All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]