忍者ブログ
適当にまったりと リンクは基本フリーです
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンクを大量に追加しました~。

本当はもっと早めにやるべきだったんでしょうけど、どうにもメンドクサがりなもんで

ようやっと追加って感じですかね。

しっかしながらリンクの多いこと多いこと。

これ一度ちゃんと整理しないといけないなぁ~・・・


あ、そうそう

ちゃんとリンク張れてるかどうかわかんないからもしリンクちゃんと張れてなかったり

バーナーあるのであれば連絡頂けると助かります。

一応確認(というか気づけた)できたのはバーナー張ってあるんで。


今日とあるスーパーマーケットへ行ったのですが

すりおろしニンニクが欲しくて探していたのですが

発見したすりおろしニンニクの瓶やチューブが

ことごとく原料原産地表記されてないものばっかりでした。

しかもそれを販売元がS&○だったので「なんだこれ?」と思い店員さんに聞いてみたところ

・・・中国産の品だったようです。



んまぁ、わからんでもないけどね。

中国産の品は今売れないからなぁ・・・。

私の働いているところでもラベルには産地は表記はちゃんとしていますが

宣伝用に使っているポップ(多分業界用語、わからなければ調べてみてください)

には中国産の場合産地を表記しないようにしていますからねぇ・・・

正直言って原料原産地については詳しくは知りませんし

意味もやたら難しいというかメンドクサイようなので勝手に解釈していますが


うん、まぁ中国産不買ブームの影響ですね・・・

なんとも世知辛い世の中です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ リンク
★ フリーエリア
★ 最新コメント
[06/22 若菜草@管理人]
[06/20 NONAME]
[08/25 若菜草@管理人]
[08/25 まこ]
[06/12 NONAME]
★ 最新トラックバック
★ プロフィール
HN:
若菜草
性別:
非公開
職業:
心はプータロー
趣味:
本読んだりとかゲームしたりとか絵描いたりとか
自己紹介:
メールはこちらへ
wakanakusa@hotmail.com
★ バーコード
★ ブログ内検索
★ アクセス解析
★ カウンター
★ お天気情報

Copyright (c)若草庵 All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]