忍者ブログ
適当にまったりと リンクは基本フリーです
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ガンダムやるよー!」と聞いて「どうでもいいよー」と思ってました。

設定聞いてなんていうかその・・・でした。

だけどね

脚本家 黒田洋介 らしい。

・・・見るか。

ガンダムとか見たくないんだけど、黒田さんが関わるとなると話は別だな。

スクライド作った人だからねぇ、だけどそれを期待して見るのはあれだし・・・


前回言ってたの以外で今期のアニメで他に注目してるのは

カイジ もやしもん くらいかな?

CLANNADは見てるけど京アニだから、ってんであえて除外。

そもゲームのCLANNADやったけど面白いっちゃ面白いが

なんというか、好きじゃないというわけじゃないが・・・。

なんてぇか 長い!

いや、長いのが駄目とは言わないけどね。

まぁ良作ではあったな、とは思う。


そうそう、上で挙げている「もやしもん」だけど、元々あんまり期待してなかったけど

見てみて随分と面白かった。

あれは結構オススメだとは思う、俺だけなような気もするけど。

それと今期というわけではありませんが「スカイガールズ」は個人的にHITかな?

あれに「辻あゆみ」さんが「エリーゼ」役で出ておられるようで

みなもちゃんかわいい!

と私の行っているBBSでなんかたまーに見かける何かというか。

まぁなんだろう、わからん。

発端は極上生徒会の「桂みなも」に由来するらしいけど

私としては「Venus Versus Virus」という作品の「ローラ」の画像で

よくスレを立てられてたので「ああ、声優さんの名前なのかな~?」とか思ってました。

正直「Venus Versus Virus」は一回も見たことないのでよくわからんですよ。

見るべきか・・・見らざるべきか・・・

まぁ機会があれば見るか。

 




 な
  も
   ち
    ゃ
     ん
      か
       わ
        い
         い
          !

          み
         な
        も
       ち
      ゃ
     ん
    か
   わ
  い
 い

み も ゃ か い !
 な ち ん わ い

み         な
 も       ち
  ゃ     ん
   か   わ
    い い
     !

     み
    な も
   ち   ゃ
  ん     か
 わ       い
い         !


遊んでしまいました、すみません...orz

ってか今朝たまたまテレビ付けてアニメ見てたら

「爆走兄弟 レッツ&ゴー!!」なんてやってました。

しかも新規番組でこれかよと。

初出何年前というかいつ終わった作品なんだよ!!と。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ リンク
★ フリーエリア
★ 最新コメント
[06/22 若菜草@管理人]
[06/20 NONAME]
[08/25 若菜草@管理人]
[08/25 まこ]
[06/12 NONAME]
★ 最新トラックバック
★ プロフィール
HN:
若菜草
性別:
非公開
職業:
心はプータロー
趣味:
本読んだりとかゲームしたりとか絵描いたりとか
自己紹介:
メールはこちらへ
wakanakusa@hotmail.com
★ バーコード
★ ブログ内検索
★ アクセス解析
★ カウンター
★ お天気情報

Copyright (c)若草庵 All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]