忍者ブログ
適当にまったりと リンクは基本フリーです
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふと、絵が描きたくなり参考資料として

一時期好んで見ていたサイトに足を踏み入れた。

サイトのTOPにある更新履歴を見てみると

最後の日付が2007年の8月で止まっているのを見て

ふと、あのことを思い出して悲しい気持ちになってきた。


『ああ、そういえばここの管理人さんやめちゃうって言ってたな』


そんなふぅに思い中のコンテンツをいろいろと見て回っていると

404になったコンテンツが少しだけれども存在する事にも

少し悲しい気持ちになってくる。

それでもメインコンテンツと思しきものはまだ健在していて

いろいろと見て回ってはいましたよ。

結局、お目当ての品には辿り着けなかったんですけどね(笑)。


忘れ去られたり、勢いがなくなって衰退していくものを見て

ふと、ラジオが描きたくなってきたわけですよ。

今もまだ使われているでしょうけれども

テレビというラジオ以上に便利なモノが存在している上に

昨今ではインターネットラジオなるものまである始末。


そして私が行っていたサイトは

昔は使われていたモノのイマを紹介しているサイトでしたので

より一層、感慨深く思ってしまったわけですよ。



変わらないでいてほしいと思うものの、全てのモノは常に変わり続けていく。

不変であってほしい、そう望むのは傲慢な証拠なんでしょうね。
PR

キッズステーションより放送予定だったアニメ「ヘタリア」が放送中止になったようですね。


ソースはこちら

http://hetalia.com/news/

ウスターソースもあるよ

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090116_hetalia_axis_powers/

勝手にリンク失礼致しました。


まぁでも、キッズステーションでの放送を中止しただけで

携帯とブロードバンドによる配信はそのまま行われるそうです。

ただね~、あれなんですよ。

これを放送するに辺り

ゴネたヤツがいるそうで

しかも国単位で

そういうのに対してもうちょい強気に出てほしいとは思うものの

弱い立場だから強い相手に対しては歯向かい辛いんだよね~。

んー、あんまり私はこういったものは好きではないんですが

講義を出した国はあそこかな~?イタリアかな~?タイトルにもなってるしね

まさかキチガイの国ではないよね!!

うん、ウ○コを舐めと障害者を笑いものにするのが娯楽で

強姦が国技な国とか一切関係ないもんね~。

しかし、突然の放送中止ってなんでだろね、あんだけ宣伝してたのに

なんでだろうね~?(@@

あけちゃったね。

あーあ、あけちゃった。

あけちゃってよかったのかねぇ~。


どうも、若菜草です。

スーパーとかで節分のことを宣伝している今日この頃、皆様如何お過ごしか。

私は平常運転です。

ええ、友人から借りたゲームをプレイしたり

意味の無いテキストを適当に書き込んだり

へたくそな絵を描いてる毎日です。

どもす、若菜草です。

最近は冷えて冷えて、骨の芯から冷えてしまってしょうがないですよ。

こういう寒い日は熱燗でキュッとやるのがいいんだけど

金がないorz

まぁ言うても給料前ではいつものことで

本日も平常運転でございます。

そういえば東方のアニメを同人で作ったとかなんとか。

正直、同人の同人だしねぇと思う部分があるのですよ。

それはさておき

東方地霊殿がいまだにクリアーできないorz

ちなみにEasyです。

五面まではノーミスで攻略が基本で

BOSSでは一切ボム使わないのが個人的に一番いいのでそれを心掛けてるんですけど

五面が鬼畜すぎるよ。

でも攻略は出来るんですよ。

それで私が行けたのは六面のBOSSのラスト手前のスペカ

「地獄極楽メルトダウン」

が・・・・orz

うん、こんなこというのホントに今更すぎるんだけどね。

あー、でも三面と四面は死んでも妥協点だろう

だけど二面での死亡はどうかと思うんですよ。

そんなことを思いながら今日も元気にポケモンゲットだぜ!!


わけわからんな

やっぱりやることのない若菜草です。

それゆえ、いろいろ暇潰ししてましたが

遂にまた絵に手を出してしまう始末

なんとなく描いてみたい構図があったので

それを適当にカキカキ。

スキャナーが使えないから晒せないけどね
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ リンク
★ フリーエリア
★ 最新コメント
[06/22 若菜草@管理人]
[06/20 NONAME]
[08/25 若菜草@管理人]
[08/25 まこ]
[06/12 NONAME]
★ 最新トラックバック
★ プロフィール
HN:
若菜草
性別:
非公開
職業:
心はプータロー
趣味:
本読んだりとかゲームしたりとか絵描いたりとか
自己紹介:
メールはこちらへ
wakanakusa@hotmail.com
★ バーコード
★ ブログ内検索
★ アクセス解析
★ カウンター
★ お天気情報

Copyright (c)若草庵 All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]