忍者ブログ
適当にまったりと リンクは基本フリーです
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうだ、ヨルノズクを育てよう!

そう思い立ってふと気がついた。

こいつに相応しい相棒がいないじゃないかと。

元々はムウマージの相棒として使おうと思ったんだけど

よく考えてみれば両方共に特殊受けの子じゃないか!!

悩んで迷った結果、候補がそれなりに出揃った。

ヤドキング ヤドラン ドククラゲ ハッサム

この三匹ならいけるんじゃね?と思ったよ

でもなーんかなー

ヨルノズクの相棒というには前者三匹合わせて皆電気に弱いという事実。

せいぜいでハッサムあたりと組み合わせるのが妥当か?

ヨルノズクとムウマージ両者とかませて良さそうなポケモンといえば

スカタンクドラピオン辺りになりそうだが

誰か意見プリーズ

と言いたいが、こういうのってやっぱ自分で考えなきゃいけないんだろうな。

それでも誰か意見プリーズ。

しかしながら物理受けで優秀な子といえばハガネール

あの耐久の高さは異常じゃ。

まぁそれは置いといて

ともかくこの辺りなんだろうか

耐久型が結構お気に入りというか

結構私らしいというか

嫌らしい戦い方が好きなのよね。

はい、ゴーストメインで毒と悪も併用して使ってるから

どうにもこういうスタンスで戦うことになることが多々あるわけで

うーん、マンダム。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ リンク
★ フリーエリア
★ 最新コメント
[06/22 若菜草@管理人]
[06/20 NONAME]
[08/25 若菜草@管理人]
[08/25 まこ]
[06/12 NONAME]
★ 最新トラックバック
★ プロフィール
HN:
若菜草
性別:
非公開
職業:
心はプータロー
趣味:
本読んだりとかゲームしたりとか絵描いたりとか
自己紹介:
メールはこちらへ
wakanakusa@hotmail.com
★ バーコード
★ ブログ内検索
★ アクセス解析
★ カウンター
★ お天気情報

Copyright (c)若草庵 All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]