忍者ブログ
適当にまったりと リンクは基本フリーです
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やることも無く

本読んだりポケモンやったりな日々が続く

若菜草です。

ええ、ホントに辛い日々ですよ。

最近もクレセリアを捕まえたけど

その子も妥協した子なのが・・・

その前に手に入れた

今、手持ちにいる子よりもっと優秀な子で

妥協すればよかったと常々思うばかりで

特防が一桁なのを除けば

ほぼ全て個体値が20以上で

素早さに至ってはVとかいうふざけた子

性格も穏やかと見た目に反せずものっそ萌える子

ちくしょう、昔の私をぶん殴ってやりたいぜ



携帯で自作PCについて調べていたとき

変換候補の中に自殺という文字が見えて

不安定な精神状態で調べたら面白い事が記されてましたよ

季節性うつ病というものですが

これは多分、私も持ってるかもしれないと思う

今から三年か四年程前から十一月頃から

よく落ち込んだりとか精神的に不安定になったりとか

今はPCが逝ってて人とのコミュニケーションというか

ぶっちゃけマビでけないのが!!





・・・止めよう、マジ病む

既に病んでるかもだが
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ リンク
★ フリーエリア
★ 最新コメント
[06/22 若菜草@管理人]
[06/20 NONAME]
[08/25 若菜草@管理人]
[08/25 まこ]
[06/12 NONAME]
★ 最新トラックバック
★ プロフィール
HN:
若菜草
性別:
非公開
職業:
心はプータロー
趣味:
本読んだりとかゲームしたりとか絵描いたりとか
自己紹介:
メールはこちらへ
wakanakusa@hotmail.com
★ バーコード
★ ブログ内検索
★ アクセス解析
★ カウンター
★ お天気情報

Copyright (c)若草庵 All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]