忍者ブログ
適当にまったりと リンクは基本フリーです
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、いつもながらさっぱり更新していない若菜草です。

皆さんいろんな意味で寒い今日この頃、如何お過ごしでしょうかね。

私はいつもながら無意味に惰性でダッセー生き方をしてますよい。

そう、うちのPCが本格的にご機嫌斜めなわけで

このブログの更新してる間もいつPC止まるか恐怖を感じつつちょっとずつ

更新をしている次第でありんす。

そんな訳でここからは携帯からカキカキ

うん、激しくたるいが頑張るよ


最近見たニュースの中で比較的面白そうな話題は

パプアニューギニアの食人族の方が日本人を誉めてたことでしょうか

うめー日本人うめー

だそうです。

・・・食べちゃらめぇぇええぇぇ

とは思いつつもどうも宗教的な意味合いもあるようで

供養の仕方のひとつだそうです。

お亡くなりになられた方を偲び

貴方の血肉は私の中で生き続けますよ、とかそんな感じ

どっかのカラフルな河を作ってる国とは違うんですよ


あそこは机と椅子以外の四足以上の生物食うし

実際、食材が無いからって自分の妻を以下略


そんな事実は置いといて、そもそもの意味合いが違うんよ

だから無闇に否定はしないであげてください

でもね、お願いだから

この事実をその国には教えないでほしい

ガチで食べにきそうで

というわけで今日はこんなもん

また会う日があるまで

See you next time...

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ リンク
★ フリーエリア
★ 最新コメント
[06/22 若菜草@管理人]
[06/20 NONAME]
[08/25 若菜草@管理人]
[08/25 まこ]
[06/12 NONAME]
★ 最新トラックバック
★ プロフィール
HN:
若菜草
性別:
非公開
職業:
心はプータロー
趣味:
本読んだりとかゲームしたりとか絵描いたりとか
自己紹介:
メールはこちらへ
wakanakusa@hotmail.com
★ バーコード
★ ブログ内検索
★ アクセス解析
★ カウンター
★ お天気情報

Copyright (c)若草庵 All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]