忍者ブログ
適当にまったりと リンクは基本フリーです
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日放送してたバスカッシュがつまらなかったら

今後見ない方向で行こうと思い見ていたんですが

…面?白?かった??…のかな???

うーん、なんてーか…うん…まぁ今後とも見ていきますよ。


 
PR
私はとあるスーパーというかデパートというかショッピングモールというか

そういうところで働いています。

日頃は夕方頃から出社して夜更けに帰るというのが多いのですが

今日は事情があって、昼過ぎ頃から働いていました。

私の働いてる部署が水産物関係を扱うところで

その日、私は商品を発泡スチロールやプラスチックのトレーに入れて

それをとある機械を使い、ビニール包装する作業をしていたのですが

そのときはタコを商品化する作業を行っていたのですよ。

なんてことない小さなタコです。

そのタコは生きていて、必死に私に引き剥がされまいと抵抗していたのです。

そしてそのタコを引き剥がして、所定のトレーに収めたときに

そのタコの足が私のビニール製の手袋をつけた指に絡み付いてきたのですよ。

その絡みつく強さが、何か赤子が指を握ってくるような感覚を覚え

少し動揺しました。

このタコも必死に生きようとしている。

しかし私はそのタコを商品として売り払い、後にお買い上げいただいたお客様の手によって

殺されて食べられてしまう。

そう思うと、目頭が熱くなる感覚を覚えました。

わかってはいました、それが生きるということだと。

生きるということの意味と。

でも、やはりそういう場面に間接的にでも立ち会うと、少し躊躇してしまうところはあります。

それでもこれが私は仕事なので

指に絡みつき、必死に抵抗するタコを足を外し、トレーに入れてそのタコを売り払いました。

その日はちゃんとそのタコが売れていて、ホッとしている反面

何か物悲しいものを覚えました。


 
はいどーも、若菜草です。

いやぁ、先日私の行ってるBBSが無くなるんじゃないかな?

と思ってたけどちゃんと復活しててよかった。 

何かあったのかな?と思うけどあまり気にせずにいよう。

・・・まぁ人少ないから消える可能性もあって怖いのよね。

相当短いが今日はこんなもんで。

_
なんか私の行っているBBSサイトの鯖が落ちてるようで

一時別鯖に難民状態の若菜草です。

元々人もそんなに多くないところですから

消されても文句言えなかったりしますが…

もし仮に消えたとしたら悲しい限りなのですよ。

もし消えたとしたら11月か芋の難民か…

もしくは避難所で大人しくしてるのでしょうか…

先行き不安です。
 
どうも若菜草です。

巷では豚インフルエンザによるパンデミックが流行っているようですが

どうもネット上でもパンデミックが広がっているようです。

それを知ったきっかけは、いつものようにBBSを覗いていたときですが。

1242605426638.jpg












ん?何これ??

というわけで調べてみました。

http://www.vippers.net/blog/2009/05/geno.html
(リンク先のHPの人、勝手にURL貼り付けすみません)

http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/

http://www40.atwiki.jp/gegegeno/

うん、なんかヤバそうだね。

それと危ないサイトをリストアップしてくださった方がおられたようなので

勝手とは思いましたが画像を貼らせてもらいます。




fu4669.jpg











主にと呼ばれる方々御用達のサイトが多いようです。


なんぞこれは(--;
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ リンク
★ フリーエリア
★ 最新コメント
[06/22 若菜草@管理人]
[06/20 NONAME]
[08/25 若菜草@管理人]
[08/25 まこ]
[06/12 NONAME]
★ 最新トラックバック
★ プロフィール
HN:
若菜草
性別:
非公開
職業:
心はプータロー
趣味:
本読んだりとかゲームしたりとか絵描いたりとか
自己紹介:
メールはこちらへ
wakanakusa@hotmail.com
★ バーコード
★ ブログ内検索
★ アクセス解析
★ カウンター
★ お天気情報

Copyright (c)若草庵 All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]