忍者ブログ
適当にまったりと リンクは基本フリーです
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 09/08/14(金)00:40:38 No.57344111 del  

>さらさらしないんぬ?
さらさらしないんぬ?


また踏み込んじゃったんぬ

しかも三桁ゾロ目だからお盆にちなんだギャグを言わなきゃいけないんぬ


親戚一同が集まる会でオッサンが親戚の男の子を見つけての一言
「お、ボンまた大きくなったな」


この夏をクールに乗り切るギャグでした。
PR
09/08/09(日)23:50:46 No.57297422 del  

もう誰も見て無い頃だろうしね

油断してたらゾロ目踏んでしまったんぬ

ついでに嫁リッチとやらをやらされたんぬ

嫁アイスという暴挙に出たけど

というかですね、嫁って誰よ!

モニターから出てこないというか思い浮かばなかったよ!!

仕方ないから彼女にお願いしましたよ。

685e28ee.jpeg 













ケモナー(?)乙
もうすぐで5000HITになりますね。

私が見たときには4990HITでしたが。

付け直したとは言え、早いものですな。

とはいえ、このブログもまだまだ続けさせていただきたいと思いますので

今後とも御贔屓の程を。

まぁ中身の無いスッカスカなブログですけどね(笑)。

では今日はこの辺りで(速っ!)
http://www.gpara.com/kaigainews/eanda/2009062301/

なかなか面白そうな記事を発見したので掲載。

サクッと読んで思うことは、攻撃的なゲームをプレイした人は

相手に「難しいものへ挑戦させる」ものでも芽生えたのでしょうか?

逆に平和的なゲームをプレイした人は

相手を思いやる心を会得したのでしょうか…?ただこれは逆を言うと

自分にも他人にも甘い人間になったのでは?とも読み取れます。

しかしながらこんなことで、そう簡単に人間を決定付けることなどほぼ皆無で

本心であり本質的なところは

>“ゲームと人の協調性・攻撃性は関係している”と端から決めてかかり

>問題点を抱える研究例から都合のよい側面だけを取り上げている。

に終始します。


 
09/06/21(日)00:29:09 No.56604422 del  
ぬぬぬぬぬ?


踏んだんぬ、晒すんぬ。

トランスフォーマー見てたんぬ。

面白かったぬ。

リベンジ見たいんぬ。

金ないんぬ。

ユキワラシポケトレしてるんぬ

なかなか40連鎖しないんぬ。

いい加減40連鎖して色違い出して欲しいんぬ。

ぬ?
 
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ リンク
★ フリーエリア
★ 最新コメント
[06/22 若菜草@管理人]
[06/20 NONAME]
[08/25 若菜草@管理人]
[08/25 まこ]
[06/12 NONAME]
★ 最新トラックバック
★ プロフィール
HN:
若菜草
性別:
非公開
職業:
心はプータロー
趣味:
本読んだりとかゲームしたりとか絵描いたりとか
自己紹介:
メールはこちらへ
wakanakusa@hotmail.com
★ バーコード
★ ブログ内検索
★ アクセス解析
★ カウンター
★ お天気情報

Copyright (c)若草庵 All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]