忍者ブログ
適当にまったりと リンクは基本フリーです
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月と来月の13日は金曜日。

13日の金曜日はキリストさんが

ゴルゴダの丘でロンギヌスさんの槍に突かれてコロコロされた日。

そんな関係なのか知らないけど13は不吉な数字とされている。

日本では神秘数という風にされてたはず。

嫌味に裏切りの使徒であるユダ(JUDA)は13番目。

あれは使徒というか弟子なのか?うん、私はよく知らない。

そもそも使徒がどういう意味合いでそういう風に言われてたのか知らない。

まぁ言える事はキリストさんは13という数字に恵まれてないということかな。

そして私は昨日が誕生日だったということですが、まぁどうでもいいな。

そして明日はとある貴族が撲殺された日。

なんだろう・・・私の誕生日を終えて二日間は誰かの死日ばかりが続く。

嫌味なのか、私のとある友人の犬(猫だっけ?)の命日付近が私の誕生日。

しかもそれの関係で覚えたとか言ってくる始末。

うん、まぁどーでもいーけどさ。


ちょいと巡回しているサイトで面白い文章を見つけたので拝借。

このブログを見ている方で、不快に思う方がいらっしゃるかもしれませんので

反転させていただきました。

ですので観覧は自己責任でお願い致します。

というか私をイジメないでね?






















小学生の頃
 必死で買ったエロ本を母親に捨てられた
 恥ずかしいから怒る事もできず
 できるだけゴミ箱から回収するように頑張っていた
 しかし母親が何度も何度も捨てるもんだから
 ついに親父がブチ切れた

 切れた親父は母親に
 「これは!この本は!」とエロ本をゴミ箱からすくい上げ
 見せながら力説してくれた
 「これはな!このくらいの年のガキにとっちゃ!
 金払えば買えるもんじゃないんだ!お前はなぜこれを捨てるんだ!」

 俺は感動した

 親父はエロ本を俺に投げつけて
 「もう絶対捨てさせないし隠す必要もないからな!」
 と言ってくれた

 俺は泣いた

 でも次の日にエロ本は親父の部屋にあった
 何か複雑な気持ちだった


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ リンク
★ フリーエリア
★ 最新コメント
[06/22 若菜草@管理人]
[06/20 NONAME]
[08/25 若菜草@管理人]
[08/25 まこ]
[06/12 NONAME]
★ 最新トラックバック
★ プロフィール
HN:
若菜草
性別:
非公開
職業:
心はプータロー
趣味:
本読んだりとかゲームしたりとか絵描いたりとか
自己紹介:
メールはこちらへ
wakanakusa@hotmail.com
★ バーコード
★ ブログ内検索
★ アクセス解析
★ カウンター
★ お天気情報

Copyright (c)若草庵 All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]