忍者ブログ
適当にまったりと リンクは基本フリーです
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やー、ようやっとウインドミルがランク1になったよ。
mabinogi_2008_01_06_004.jpg









こんな具合にね。

他にも


mabinogi_2007_12_28_001.jpg










mabinogi_2007_12_28_003.jpg









こんなネタ画像とか。

これで心置きなく他のスキルにAP回せるよ。

まぁそんなこんなで今まで溜め込んでたAPをほっとんど使い切っちゃったさ。

どんだけかってーと120ちょいあったAPが今じゃ24だ。

しかもそのAPもスマッシュスキルをランク2にするために使っちゃうってんだから

鼻血も出ないような状況になっちゃうのよ。

そんなこんなでしばらくはマビに御執心になっちゃうなぁ・・・。



うむ、普通にアニメ見なくなりそうだ。

PR

ここ最近まともにブログ更新とかしてないこの体たらくをなんとかしないとと思う

今日この頃なわけなんですが

しかしながらそれを打破する気は毛頭無い訳で。

あまり絵に触れないのもあれなので私がやってるマビノギというゲームにて

過去に撮ったスクリーンショットでも加工しようかなと思いポチポチっとな

3016d63fjpeg








まぁ出来上がりを見ての感想は画質荒いなと・・・

まーたペイントショップ入れないといけないかなぁ・・・・

あれ重いしDLするのメドイんだよね。

出来れば画像のこいつのように毅然と前を向いてがんばれるようになりたいと思う。

それは ヒトツの センタク

そのサキにマツ オオキナキフク

 

 

それは ちいさなデアイで あった

しかし その ちいさな ムスビツキは ツヨク

 

そこには セイメイの カオりが タちコめていた

そう フシゼンなくらいに セイのニオイしか していない

 

★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ リンク
★ フリーエリア
★ 最新コメント
[06/22 若菜草@管理人]
[06/20 NONAME]
[08/25 若菜草@管理人]
[08/25 まこ]
[06/12 NONAME]
★ 最新トラックバック
★ プロフィール
HN:
若菜草
性別:
非公開
職業:
心はプータロー
趣味:
本読んだりとかゲームしたりとか絵描いたりとか
自己紹介:
メールはこちらへ
wakanakusa@hotmail.com
★ バーコード
★ ブログ内検索
★ アクセス解析
★ カウンター
★ お天気情報

Copyright (c)若草庵 All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]