忍者ブログ
適当にまったりと リンクは基本フリーです
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[31]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遊戯王カードゲームでまた壊れカードが出るとか出ないとか。

コンマイさんの学習能力の無さにはほとほと嘆かわしく思う。

まぁ今に始まった事ではありませんがね。

私のメインデッキはデーモンを主体としたビートダウン(殴り倒す)タイプのデッキなため

あのカードに対抗できる手段が無いと言わざるおえない現状。

まぁそれでもコンマイさんには感謝することがありまして

私の使ってるデーモン一族に新規カードを封入してくれたわけなんですよ。

それの存在のおかげで、今まで対処できなかったカードにも対処できるうえに

より素早いプレイングが出来るようになったのが嬉しい限りですね。

それとは別で、新たに出たストラクチャーデッキ「暗黒の呪縛」に封入されているカードに

アンデッド族強化カードが地味に入ってるわけなんですよ。

これは悪魔族や闇属性、アンデッドといったカードを強化するカードが

ふんだんに封入してまして。

それはデーモンも例外ではありません。

でまぁこれを流し見ていましたら、昔使っていたワイトデッキを強化できるんじゃないかな?と

思ったんですよ。

あのカードは地味にロック(行動抑制)デッキに耐性がありまして

更に自身をロックデッキ仕様にしたビートダウンデッキにもできる

馬鹿にできないデッキなんですよね。

そしてなんと今度出る壊れカードに対抗できるデッキでもあるため

私自身もウハウハなんですよ、はい


どういう構成なのかは御自身でやって頂いた方が色々と勉強にもなりますから

ここではあえて伏せておきます。

まぁ詳しく教えてってコメントでもあれば教えますが。


私は絵が描く事が好きですが

何故仕事としてまで絵描きを目指してるのか疑問に思うわけなんですよ。

趣味を仕事にする辛さと絵描きという仕事の辛さは

重々わかってるつもりではいるんですが・・・

若かりし頃は無謀に挑戦したいというのは誰しもが持っている反骨精神ではありますが

もう私もいい年、そろそろ腰を据えて定職に就くべきとは思うものの

どうしてもそれをしたいとは思わないのですよ。

多分、絵描きを目指すきっかけになったのは中学の頃でしょうか。

詳しいことは覚えてませんが、多分その辺りにあった事件がきっかけでしょうね。

それと、今の社会に不満があるってのもありますが

自分自身をどうでもいいと思う心があるから無謀な事を目指そうとしてるのでしょうね。

人生は一度きりしかありませんから

自分で納得のできる生き方、そして自身の限界に挑戦してみたいってのも

あるのでしょうね。



空蝉は砂上の城。

驕れるモノたちは等しく虚無へと帰す。

ただ残るモノは絵に描いた夢。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ リンク
★ フリーエリア
★ 最新コメント
[06/22 若菜草@管理人]
[06/20 NONAME]
[08/25 若菜草@管理人]
[08/25 まこ]
[06/12 NONAME]
★ 最新トラックバック
★ プロフィール
HN:
若菜草
性別:
非公開
職業:
心はプータロー
趣味:
本読んだりとかゲームしたりとか絵描いたりとか
自己紹介:
メールはこちらへ
wakanakusa@hotmail.com
★ バーコード
★ ブログ内検索
★ アクセス解析
★ カウンター
★ お天気情報

Copyright (c)若草庵 All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]