忍者ブログ
適当にまったりと リンクは基本フリーです
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、タイトルに特に意味はないです。

というかなんとなく適当なことを書きたくなったので更新したまでです。

大空の青 海の青 鏡合わせの青

波飛沫の白 雲の白 そっくりさんの同じ顔

アナタとワタシは 同じ顔 似ているけれども 別の顔

アナタは笑って ワタシは泣いて

ワタシの慟哭で アナタは喜ぶの

おかしいけれどもおかしくない 全然普通な いつもどおり

だけど覚えておいてほしい アナタの笑っている顔の裏で

別のワタシが泣いていることを

だけど覚えておいてほしい ワタシの涙で歪んだ顔は

アナタの幸せのためだから



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



期待され 喜ばれ

答えるために 走り続けた

正しいことに みんなは笑う

笑顔が見たいから ここまできた

苦しい日々もあったけど 他人(ひと)の夢が羨ましかった

そんなことはないと 自分を騙して

なんのために 戦ってきたの?

守れないんじゃ 意味がないじゃない

なんのために 屈辱を受けたの?

倒せないんじゃ 意味がないじゃない

こんな結果なんて 望まなかった

これじゃ 私が 莫迦(ばか)みたいじゃない

そうだ 奪われたなら 奪い返すまで

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ リンク
★ フリーエリア
★ 最新コメント
[06/22 若菜草@管理人]
[06/20 NONAME]
[08/25 若菜草@管理人]
[08/25 まこ]
[06/12 NONAME]
★ 最新トラックバック
★ プロフィール
HN:
若菜草
性別:
非公開
職業:
心はプータロー
趣味:
本読んだりとかゲームしたりとか絵描いたりとか
自己紹介:
メールはこちらへ
wakanakusa@hotmail.com
★ バーコード
★ ブログ内検索
★ アクセス解析
★ カウンター
★ お天気情報

Copyright (c)若草庵 All Rights Reserved.
Photo material 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]